営業スタッフ特選!「新着!東京23区の仲介手数料無料ブログ!」
  1. 大井町駅、新築マンションのご紹介

    12月が終わると、いよいよお引っ越しのシーズンになります。


    その為、今の時期は新築マンションの建設ラッシュ♪


    私たちも、いち早くお客様へご紹介できるよう日々チェックしております。



    今回はその中から、特にオススメの情報です☆


    管理会社様から、まだ募集していけないため物件の概要を少しだけ


    ご紹介しちゃいます。


    物件名:ガーラ・ヴィスタ大井仙台坂


    人気の大井町駅から徒歩5分圏内、しかも駅近なのにも関わらず


    とっても静かな環境です。


    お部屋はというと、分譲マンションタイプなので


    セキュリティー、グレード感もバッチリです。


    独立洗面台もついており女性にもきっとご満足いただける造りになっております。


    そんな素敵なお部屋もクラッシーホームズなら


    仲介手数料がいまなら無料です。


    正式には26日から募集がスタートしますがそれより前に


    お部屋の詳細をお知りになりたい方はクラッシー・ホームズまでお気軽に


    ご連絡下さい♪


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    by 株式会社クラッシー・ホームズ 御茶ノ水店 @ 2012.12.21 PM02:26

  2. 物を大切にしよう

    約、2か月前当社、代表から


    書きやすいと「ペン」を頂きました。


    今までボールペンと言えば使い切る前にどこか行方不明になったり


    また、買えばいいやと安易に考えてました。


    そんな私が1本のボールペンを使い切りました。



    イチロー選手も、グローブやスパイクは大切に手入れをし

    つかっているということを聞いたことがあります。


    たった1本のボールペンですが


    改めて物の大切にしようと気付かされました。


    某大手企業も、以前は文具室として6畳に保管されていたものを


    必要最低限にして、一人一人が物を大切にし、余分な物は一切なくす


    取り組みをしているそうです。


    一人一人が心掛ければ、経費の削減にもなります。


    物は大切に。  心掛けます。




    by 株式会社クラッシー・ホームズ 御茶ノ水店 @ 2012.12.14 PM10:50

  3. お客様からいただきもの

    本日、ご契約いただいたお客様のご両親様から


    プレゼントをいただきました。





    入居審査や、契約書のやり取りでお電話を数回した程度だったのですが


    対応がすばらしいと福岡のお土産とありがたいお言葉も頂きました。


    私たちも、成約したお客様へ担当者からその人にあったプレゼントを

    お渡ししております。


    相手のことを想い、喜んでもらいたいという気持ちってとても素敵だと思います。


    これからも、たくさんの人に気持ちを伝えて行きたいです♪



    by 株式会社クラッシー・ホームズ 御茶ノ水店 @ 2012.11.25 PM07:39

  4. NEW FACE


    マーケティング部に相馬さんが入社してくれました。


    面接の際、ドアが空いた瞬間に「あ、一緒に働くことになる」と

    すぐに察知しました。


    笑顔。

    低姿勢。

    返事。


    履歴書を見て再確認。

    キレイに揃った字を見て、納得です。


    経歴をお伺いすると、やっぱり、厳しい仕事をやってきている。

    だからこそ、笑顔、低姿勢、返事が自然と大切に出来ている。


    女性の味方、クラッシー・ホームズ。

    結婚しても働ける環境を追求中です。

    by 株式会社クラッシー・ホームズ 畠山孝弘 @ 2012.11.21 PM03:01

  5. 不動産会社を選ぶ際の重視条件


    第1位

    希望のエリアに物件を多数もっている


    第2位

    担当者が親切で礼儀正しい


    第3位

    評判が良い


    第4位

    地元に密着した地元の会社


    第5

    担当者が物件やエリアに詳しい

    ※リクルート住まいカンパニー調べ


    大手だから選ばれる。というのは一昔前の意見であり、中小企業が大手と

    対等とまではいかなくとも、しっかりと張り合える時代になっています。

    私の主観では、不動産賃貸業においては大手と中小の差はないと思っております。


    私が一番気になるのは、第2位の「担当者が親切で礼儀正しい」です。

    不動産賃貸業はお客様サービスや、お客様アフターにおいて極めて

    サービス力が弱い企業が多いです。失礼かもしれませんがこれは事実です。


    私が始めて部屋探しをした、平成3~5年の頃は本当に酷かったです。

    店内でタバコは吸う。お客様の座るイスは壊れている。飲み物は出てこない。

    時間は守らない。予算を超えた物件を平気で進めてくる、思い出すのも嫌になる位

    サービスの向上が見られない業界でした。


    月日が流れ、対象の改善はされ、ビジネスマナーを徹底する不動産賃貸企業も

    増えてきましたが、まだまだです。業界全体で向上を図らないといけません。


    私の参加する不動産企業コミュニティの方々も、皆さんビジネスマナーに相当の

    力を入れております。人と人との繋がりを繋げていくことに真剣です。


    私が提唱したいことが一つあります。

    それは「愛情を持つ」ことです。


    すべてのお客様に愛情を持つ。

    すべてのお客様に愛情で接する。

    心からの愛情です。

    心からお客様に温かい気持ちになっていただく。


    ただビジネスマナーが出来ているだけでは、すぐに取り残されます。

    Classyは心からの愛情をもってお客様と接します。

    是非、弊社の接客を肌で感じて下さい。

    by 株式会社クラッシー・ホームズ 畠山孝弘 @ 2012.11.18 PM09:10