営業スタッフ特選!「新着!東京23区の仲介手数料無料ブログ!」
  1. 2月10日(土)2回目の内覧会です【B.G.グランド若林】


    ■内覧会開催・写真を撮影して参りました

    去る2月3日、B.G.Grand若林の1回目の内覧会が開催されました。

    直前には大雪が降ったこともあり工事全体の遅れが心配でしたが、無事に1階のAタイプとBタイプが完成し、内覧をする事ができました!

    お越し頂いた皆様、そしてお申込み下さった皆様、誠にありがとうございました。


     

    ■2回目の内覧会は2月10日(土)です

    1階のお部屋は完成しておりますが、現場は2月24日の竣工に向けて集中的に工事を進めており、内覧会以外の日程にはお客様の現場立ち入りができません。

    このところの悪天候で工期が詰まっており、内見希望の皆さまには大変申し訳ございませんが、次回内覧会までお待ちください。気になるお部屋を先にお申込みしておいて後から内見をして確認、という流れでもOKです。

     

    ■当社管理物件につき仲介手数料無料です!

    当社が管理しておりますので、仲介手数料がかかりません!

    お手続きや初期費用の見積もりなど、御要望がございましたらスタッフまでご依頼ください。


    ↓募集詳細は当社HPでも確認できます↓

    【募集詳細】新築デザイナーズマンション・B.G.グランド若林


    【ホームページはこちらから】クラッシー・ホームズ ホームページ

    ★仲介手数料割引キャンペーン中★ 仲介手数料無料・半額キャンペーンを行っております。 フリーレント交渉、家賃交渉、採寸代行サービス、インターネット無料取次ぎサービス、ライフライン手配代行、サービス盛りだくさんで営業中です!

    by 株式会社クラッシー・ホームズ 御茶ノ水店 @ 2018.02.06 PM03:39

    ↓人気ブログランキングに参加中!宜しければクリックをお願い致します。
    人気ブログランキング