1. お客様の声2


    クラッシーホームズ 佐藤様


    本日物件資料をいただきました□△でございます。
    早速のメール、ありがとうございます。

    本日回らせてもらった不動産屋の中で佐藤さんだけ御礼のメールを下さったので
    今後のお部屋探しはお願いしようと思います。


    佐藤部長がお客様より頂いた、お礼のメールです。


    佐藤部長からすると、、、、

    お礼のメールを必ず送るという行為は、彼が営業の仕事を始めてから、彼にとっては

    当たり前でもあり、「良い習慣」です。

    そして、お客様に「わざわざ来社してくれた事のお礼をどうしても伝えたい」という

    想いが詰まった「行動をする習慣」です。


    お礼をしたいと、気持ちで思うことは誰でもありますが、それを行動で返すことが

    出来て、初めて一流の営業マンなのだと私は思います。


    逆に、どれだけ売上を上げていても、お礼メール一つ送れない営業マンは三流。

    「ありがとう」の気持ちを、返すことのできる大人を目指しましょう。

    浜松町店のどこかにSUUMOくんが隠れています。

    by 株式会社クラッシー・ホームズ 畠山孝弘 @ 2013.06.03 AM10:39